タイトル

【マンガ】アメリカでの花粉症

 うかつでした。花粉症のことぜんぜん考えていませんでした。
マスクをつけられない上、乾燥しているから余計にしんどいです。
なぜマスクをつけられないのかとお思いかもしれません。

そう、この国でマスクをつけて外に出ると……

ビビられます

すみません、絵は大げさなのですが。実際にアメリカ人に聞くと
 「集中治療室から抜け出して来たかと思う」
 「人にうつる重い病気を持ってそう」
 「すっごいヘン」 
だと思うそうです。じつはアメリカにも花粉症はあるみたいなのですが、夏のブタクサアレルギーの方が多いらしいです。木の花粉アレルギーはどうやら東アジアに多いようです。ああ、今も目がかゆいです。

 #花粉症 #マンガ
 # 花粉症

投げ銭方式にしてみました。これでいいのかな〜?


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?