見出し画像

子供達との時間



子供達の成長ってあっという間。

育児中にイライラする時に
『何で今イライラしてるんだろう?』
って考えてしまう癖があるんですが

いつもその原因って
“時間に追われてるから"
"自分に余裕がないから"

原因って常に"自分"なんですよね。

だから何としてでも"時間"と"お金"の
現状の不安を解決したかった。

為替取引に出会う前も
たくさん挑戦して、たくさん失敗しました。

でもそれでも諦めたくありませんでした。

絶対に何か解決方法があるはず!!!と。



"守りたい子供達、家族がいるから"




きっと職場復帰していたなら
ヘトヘトでお出かけなんて出来る余裕も
こんなにゆっくり子供達と向き合える余裕も無かったのかなと

今、自分に収入の柱が増えて
すごくすごく有難いし心強いです。

こうやって子供達と過ごしながら
自分のペースでできる収入源って
為替取引くらいではないかと思ってます。

私は為替取引に出会えて
ここの環境に出会えて
すごくラッキーだったなと😊

*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*
ママの『今』の豊かさを応援📣
一生物のトレードスキル✊

お悩みやご相談もお気軽にどうぞ😉
*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*I*

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のInstagramプロフィール欄(@misaki_2kids_mama)のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@142ingas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?