この部屋で春を待つ


昨日1日、友人とドライブに出かけてきました。
楽しく正しく遊んで、疲れるくらい疲れて。
そして今日は半日休みだったので、洗濯したり料理を作り置きしたり、穏やかに過ごしていました。

わたしはあるSNSのライトヘビー級ユーザーなのですが、そこである方の弾き語り配信を聞いて、
「お、この方カッコイイ歌い方するな」
「選曲もいいな」
「この曲プレイリストに入れておこう」
と思ったのに、その方をフォローするのをすっかり忘れていました。
また会えるかなぁ。会えるといいなぁ。


そんな穏やかな日。

なんだかだんだん暖かくなってきたなぁと思いながら、さてこれからどうしようかと考えていました。

書店員であり、(見習いとはいえ一応)声優であり、YouTube配信者であり、一人の人間であり...。
やりたいこと、やらなくてはいけない事が沢山あるわけで。

何から手を付けようか、優先順位は、というか目標は?

そう、目標。
何事も、ゴールを設定しないと上手く進まないものです。
というわけで、空いた時間でこれからの目標やら目指す場所やらをざっくり決めました(詳細はこれから詰めます)。

書き出して、可視化して、それに必要な時間を決めて。
完成系が見えたところで、今日はおしまい。
あとは、どれだけそこに近づけるか。

毎日を満たせ。
楽しくなってきました。


そんなかんじで、ナカムラマサキ、再起動です。
明日からまた、穏やかに前進します。


【我に返るスキマを埋めろ/tomosvsky】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?