見出し画像

22歳/日記(2022/06/10)

こんにちは、レジェンド呼子です。

昨日で22歳になりました。
ありがとうございます。

今、目の前でタバコ一吸いだけして去っていった人がいました。裕福ですね。


(即席の)大砲ラーメン食べた

家にあった大砲ラーメンを食べました。

父親がもらってきたのでしょうか。最初は父の私物だと思って触れてませんでしたが、数ヶ月前からずっとあるので食べていいものと見なしました。

めちゃくちゃ美味いです。店で食べてるぐらい美味かった。袋麺の麺だけ湯がいて替え玉しました。

なんか、むなしいね。


バ美肉とバ焼肉

昨日が誕生日だったわけですが、先日の日記でも書いたように「今年も何もしないんか?」という幻聴が一日中鳴り止みませんでした。

とはいえ無一文で何かいいもの食べにいくのも苦痛だったので、VTuberになって焼肉してました。

きっつ〜。

このクリップ面白いと思ってTwitterにあげたんですが、引くほど伸びませんでした。YakinikuSimulatorの作者さんには届いたのは嬉しかったですけど。

たまにTwitchで配信してるので気が向いたら観に来てみてくださいね。今後もVTuberとして活動するので。

次回はバイオ8やりますんで。


きさらぎ駅

映画『きさらぎ駅』を観に行きました。

2ちゃんねるで有名なホラースレ『きさらぎ駅』の後日談を描いたホラー映画です。インターネットおじさんなので『きさらぎ駅』はよく知ってる都市伝説だったのですが、よく知らない人でも楽しめるホラー映画に仕上がってました。CGが安っぽいけどそれもまた一興。

最近、昔の名作の続編的作品を作るのが映画業界のトレンドなんでしょうか。『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』といい『トップガン:マーヴェリック』といい。次は『猿夢』でもどうですか?R15で。


妹、帰省

明日からひとり立ちして初めて帰省してきます。
月曜日までいるらしいです。

……が、僕は3日ともバイトぶちこんでるのであんまり関係ないです。日曜の昼にBBQをやるらしいのですが、昼からバイトがあるので急いで食べないといけませんね。急いで肉を食うのは苦手です。

バーチャル焼肉で虚しくなったばかりなので楽しみではあるんですけど。


最近は『TheBOYS シーズン3』『ストレンジャー・シングス シーズン4』『Ms.マーベル』と楽しみなドラマが目白押しですが、何を思ったのか僕はAbemaTVのプレミアム会員に入会して『チャンスの時間』をたくさん観てます。面白いね。今はそういう気分です。

今日はストゼロ飲みながら千鳥を観て、寝ます。
バイオ8、楽しみですねぇ。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?