見出し画像

25週間連続投稿でした

○です。

ピクミンの投稿が、25週間連続投稿だったみたいです。

noteを勧めてくれた友人は毎日投稿をちゃんとこなしていて、尊敬します。

一方、ぼく自身は週間投稿。

毎日投稿していたら身体が崩壊していたと思うので(?)、週間を維持できたことはなんだか嬉しいです。


ずっと恣意的なアウトプットを羅列してきた○でした。

美術館などを訪れた際の感性を残したいって気持ちで始めたこのnote。

それ以外の感性の方が気づいたら増えていました。あれれ。

でも、個人的にはこのスタイルの方がなんだか楽だったりするのです。

これからも好きにやっていこうと思います。


ビューもスキも全然高くないです。とゆうか、それを高めることはぼくがnoteを始めた目的ではないのです。

これが目的になってしまうことが正直怖いです。

ずっと好きなもの、思ったことのインプットの場としてnoteは活動していきたいです。

ただ、それらが高い人ってすごく尊敬できます。人に必要とされる情報を発信しているプロですからね。


noteを始めておよそ6ヶ月。

半年が経過しようとしています。正直、こんなに文字を残すことができたことが、ぼく自身の大きな達成です。

小さなことではありますが、とりあえず自分を褒めます。おめでとう。

そしてこれからも。このアウトプットは続けていきたいな。

将来ぼくが見返してみて、なんだこれって記事や、笑える記事、たくさん残していきたいです。

人に必要とされるような記事では全然ないけれど、こんな考えを持っている人もいるんだよっていうスタンスで閲覧していただけると嬉しいです。

ぼくは日常を生きる一人の人間のサンプルとして、これからも投稿していこうとおもいます。

どうかよろしくお願いします。やさしくしてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?