見出し画像

キングオブコント2022準決勝1日目全組感想

キングオブコント準決勝1日目の配信を見たので全組の感想を書きます。
ネタバレはあまりしてませんがちょっとだけしてます。

以下コンビ名と自作タイトルと感想

・蛙亭
「牛丼屋」
汁だくだとスプーンの方が食べやすそう

・フランスピアノ
「テレポーテーション」
自宅の元は増えない仕組み

・かが屋
「ドMの後輩」
おれもドMだけどもっと優しくしてほしい

・スパイシーガーリック
「ゾンビ」
エスカレータでちゃんと立ち止まっててえらい

・青色1号
「アナウンサー試験」
原稿って自分で持ってくるんだ

・ファイヤーサンダー
「モノマネパブ」
ものまね番組で本人より歌がうまいことはよくある

・サスペンダーズ
「痴漢冤罪」
かが屋の女王様にいじめてもらおう

・ビスケットブラザーズ
「男を紹介」
プロ野球チップスを味で選ぶ男

・カゲヤマ
「健康診断」
直腸検査じゃなくてよかったね

・ゾフィー
「森で迷子」
音楽家のイメージが白髪に白シャツ

・最高の人間
「楽しませる側の人間」
唯一カメラワークを利用したコンビ

・ヨネダ2000
「動物と話せるキャサリン」
誠がつっこみなんかい

・やさしいズ
「保健の教育実習」
保健の授業なのにエロくない

・GAG
「デート終わり」
あのタイプのモテる男は突然全ての女に切られる

・や団
「バーベキュー」
新鮮な肉が手に入ったと思ったのに

・ザ・マミィ
「デモ」
そりゃ1日13時間も寝てたら年金も払えない

・いぬ
「あなたの夢」
駅弁キスは真似したい

・隣人
「目撃者」
喋れないけどリスニングはできるチンパンジー

・ラブレターズ
「ラブホテル」
受付はだいたいおばちゃんやけどね

・相席スタート
「デート」
あんな生徒会長がいたらローカルニュースぐらいにはなる

・ニッポンの社長
「ロボットのパイロット」
シンイチも博士もガラケー

・イノシカチョウ
「事故で死んだ娘」
ミユキがシンイチの代わりに戦って亡くなったんじゃないかな

・うるとらブギーズ
「吊り橋効果」
かっこいい男のイメージが胸毛と葉巻

・TCクラクション
「将棋の師弟」
サプライズバレてても嬉しいもんだよ

・金の国
「エレベーター」
マリーの言うとおり

・コットン
「浮気の痕跡消滅業者」
冷蔵庫の中のほろよいには気を付けておこう

・ななまがり
「ポン酢ください」
旭ポンズだったら寿命を差し出してもいいかな

・ロングコートダディ
「絶対ちゃうわよ」
なんで沖田さんと動物園に行こうと思ったのか

・ジャングルポケット
「コーヒー投げる」
俺も物投げる人いや

・そいつどいつ
「借金取り」
その場で返しちゃったら一緒に帰ってくれない

・ネルソンズ
「ちょっと待った」
二次会なのに服装がフォーマル

総評
今年は暗転使う組が多いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?