見出し画像

キングオブコント2022準決勝2日目全組感想

キングオブコント準決勝2日目の配信を見たので全組の感想を書きます。
ネタバレはあまりしてませんがちょっとだけしてます。

以下コンビ名と自作タイトルと感想

・金の国
「レンタルビデオ」
人生で最初にあのカーテンくぐった時、とんでもなくドキドキした

・カゲヤマ
「犯人はこの中にいる」
俺じゃねーよ!俺は自分の部屋で寝るからな!

・ななまがり
「グリーンチャム」
俺もロンリーロンリーだからチャムに来てほしい

・クロコップ
「ゾンビハンターゲーム」
お菓子食べるなら人間襲わなくていいやろ

・ザ・マミィ
「メンズ地下アイドル」
冷静に考えてはいけないのは女性地下アイドルも一緒

・いぬ
「万引きの疑い」
顔近づけるネタ好きやな

・ニッポンの社長
「手術」
仮装大賞もいけるネタ

・相席スタート
「婚活パーティ」
山添さんは脚が長いから相撲が弱そう

・ラブレターズ
「自転車で鼻歌」
ゆずといいドラゴンアッシュといい、このおじさん俺と同世代だ

・うるとらブギーズ
「高校野球」
俺も子供の頃トイレで全裸になってた

・ジャングルポケット
「数式を壁に書くタイプの天才」
思い出のポスターがダサい

・TCクラクション
「ベンチで忘れ物」
サンドイッチはそんなに雑に入れないで

・コットン
「見合いでタバコ」
くわえタバコって目に染みるよね

・イノシカチョウ
「バーで巨乳」
最後、マスターオブパペッツみたみたいになってたね

・サスペンダーズ
「花占い」
ガチ恋客の恋も恋は恋なんだよ

・GAG
「家庭教師のせいで」
先生のことを想うなら合格してあげなさい

・かが屋
「占い師と同じプロフィール」
誕生日忘れる心配ないね

・フランスピアノ
「ここだけの話」
髪は白髪でも精力はある

・ゾフィー
「ミカがバイク事故」
ミカはバイクより頑丈

・スーパーニュウニュウ
「カブトムシ採集」
ウシジマくんギャル汚くん編みたいになってる

・そいつどいつ
「肝試し」
早く出ないと熊とウサギとアルマジロが出てきちゃうよ

・蛙亭
「ラジオの公開収録」
中野くん大五郎みたいな髪型なってるやん

・や団
「気象予報士」
ソラタローの中身誰も興味ないやろ

・ファイヤーサンダー
「被害者の会」
被害者にはこれぐらい楽しそうにしてほしい

・ネルソンズ
「会社を遅刻」
誰も仕事してない会社

・隣人
「喉にハーモニカ」
トレイントレインのオープニングみたいになってるやん

・サルゴリラ
「催眠術師オーディション」
配信用にBGMのみ消してくれてる

・最高の人間
「墓参り」
今大会で一番セットに金かかってる

・ビスケットブラザーズ
「野犬退治」
ブリーフ大学の奨学金はいかほど

・やさしいズ
「バイト先にバンドがバレた」
個性の強いバンドやってると職場に言えないよね

・ロングコートダディ
「炎の料理人」
人見知りの子供みたいな喋り方

総評
最高の人間のオチ、提案した方も了承した方も頭おかしい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?