見出し画像

賛美ー満たし

先日の主日礼拝の時に、素敵な賛美に出会ったので紹介記事です。

韓国の方の曲だそうです。
↑の動画は300万回再生!
クリスチャン大国とはいえ凄い・・

私の教会の方による、日本語訳(一部)も合わせて紹介します。

「満たし」(충만)

無名でも むなしくないのは

イエスの中で 私は満足だから

貧しくても 乏しくないのは

イエスの中でただ 私は豊かだから

苦難の中でも 耐え抜くことができるのは

主の計画を 信じているから

失敗しても 立ち上がれるのは

イエスの中でただ 私は勝利するから

私はイエスで イエスで イエスで満たされる

私はイエスで イエスで イエスで満たされる

私はイエスで イエスで イエスで満たされる

永遠の王 私の中に生きておられる

+++++

ただイエス様で満足で豊かな満たしを、日々頂ける恵みに感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?