見出し画像

素敵な人には

今までの人生の中で、素敵な人に何人も出会ってきた

自分が出来ないような事が出来る人には、憧れと共に羨ましさがある
もしも私がこの人みたいに出来たらどんな人生だっただろう?
いつもそんな事を想像するけど、マネしてみよう!とはならない

素敵だなと思う人と繋がれるきっかけがあるのなら
その時は自然と体が動き出すから不思議なんだけど
本当は人見知りだし、自分からぐいぐい話しかけられるようなタイプじゃないけど
嘘でしょ?って言われるくらい、心から繋がりたい!と思った人には
自分でもびっくりするほど積極的に接近出来る気がする

そもそも家族以外の他人が友達や親密な関係になっての今なんだけど
この人と出会えて本当に良かったなと思う人が何人も居る
特に主人と出会えて、付き合えて、結婚まで出来て本当に良かった
よく頑張った自分!とあの時頑張った自分を褒めてあげたい

他にも家族以上に私の支えになってくれる長年の友達たちや
いつも素敵な話を聞かせてくれる憧れの人たち
憧れの人たちを遠くからうっとり見ているだけでも幸せです♡

憧れるほど素敵な人の周りには、さらに素敵な人がいっぱい居る
それに気づいた時、そんな素敵な人たちの一員に混ぜてもらえたような
勝手にそんな気持ちになって嬉しくなってしまうのです♡

本当はもっとその繋がっている素敵な人たちと関わってみたいという気持ちもあるけど
心のどこかで『私は別にあなたと繋がってたつもりはないけど』と
言われたり、それを感じる空気が漂ったら嫌だなと思ってしまうので
微妙な距離感で、ほんのり繋がってるような気でいたいのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?