見出し画像

イベント向け、名刺にちょい足しシールの作り方

 (kintone関係の)リアルイベントに参加する際、名刺交換は普通に行われています。普段はtwitterでやりとりしていて、会社の名刺だけだと『誰だかわからーん』そんなことありそうですよね。そこでアイコンの入ったシールをちょい足し!

データの作り方(Canva使用)

 twitterのプロフィールをスクショして並べるだけの簡単仕様。このころは野生の業務改善職だったんですね…(今はこっそり『野生の』が取れてます)
丸かったりするとおしゃれなのですが、切りやすさを考えて四角いままです。

画像1

シール印刷の方法

 色々探したのですが、最終的にローソンのマルチコピー機に落ち着きました。他のコンビニ系列や写真屋さんでも対応できるかもしれません。

新型マルチコピー機設置店舗のリスト
https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/?campaignid=copy20211019

あとは印刷したものを切って名刺に貼るだけ!

100円均一のフォトキーホルダーに入れてアピール!なんてのもアリかもしれません。

参考になれば倖いです!👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?