見出し画像

こんにちは🌞
例年如く、お盆明けから怒涛のような忙しさです。

昨日から都内に1週間程戻ってますが、宮崎がすでに恋しいです。
目的はいろんな人に会うこと。

宮崎の方が仕事の集中できます。
私が遊ぶところといえば海くらいしかないからかな、、笑 お酒飲まないし。

六本木に住んでたこともあるし、港区のタワーマンションに住んでいた事もありますが、今の私には宮崎がベストという事に気づきました。
見栄を無くした時から心が軽くなってもっとアグレッシブになった様に思います。


・昨日の行動、目標達成のために何やった?
→都内への移動。クライアントワークに必死

・今日どこまでやる?
→目標作成、提案資料

・明日どんな自分になりたい?
→突き進んでることを実感できている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?