見出し画像

こんにちは🌞
お盆休みも終わり通常営業に入ります。
お盆期間中は地震があったり不安な期間でしたね〜特にサーフィン中に地震あったらどうしようとか考えてました。
サーフィン中は警報聞こえないのでこれを機にApplewatch Ultraを購入しようと思います。セルラーモデルであれば地震速報、電話、LINEなど海にいるときに使えるので何かと安心です。

お盆中の振り返り

  • 会社の目標を売上/利益→限界利益に変更

  • サービスごとの限界利益を理解してコスパの良い営業に変更

  • 見栄を張ることは自分のペースを壊すことになる。それが何の目的になるか考える


・昨日の行動、目標達成のために何やった?
→人とのコミュニケーションを通じて自分のスタイルを考えた

・今日どこまでやる?
→KPI作成

・明日どんな自分になりたい?
→クリアになっている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?