見出し画像

【なかがわよしのの61曲カヴァー企画】「ハイブリッド レインボウ」the pillows

29歳。人生を劇的に変えられるとしたら今しかないと。ユミオは新しくギターを買い、新しいエフェクターとギターアンプも買った。やめようと考えていたバンド活動は続けることに。過去最大の動員数を記録した日比谷野音以上のライブすることを目標に設定。メンバーに嫌われてもいいから、ナアナアではなく、してほしいことを言ったり、嫌な役割も引き受けて、小言も言うようになった。「お前、どうしたんだよ」って当然メンバーたちから言われて、「ここはまだ途中なんだ!」と語気を荒げて言うので、言われた方としたら、びっくりしてしまって、意味もわからないのに、返す言葉もないくらいだった。

全国ツアーのある地方都市でライブハウスを出たら、夜なのに虹。それを言ってもメンバーは見ようともしなかったが、スナックや居酒屋のネオンにまさしく虹が滲んでいたんだ。「虹を感じてる?」ってシャウトしたら、「演奏中にビール飲むの止めろ」と言われちゃった。

◆◆◆

https://open.spotify.com/playlist/5rB5QR6w01DrYgGc8klsln?si=LIeuWnfoTW2zE-il6s7jDQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?