見出し画像

ちょっと書いてみたくなっただけ/ザゼンボーイズ『らんど』

ダンビラという謎の物体に/安眠棒を感じて/予定になくドライブしながら/拝聴することとする/市内ぐるぐる/夕暮れ感/せつなみ/音がタイトでひじょうに/カッコよろしい/今までも贅肉などなかったが/今作はさらに絞り込んできた感じ/ジャキジャキ/物悲しさ/哀愁/ダサさもそれはそれで人間味/体温/近くで寄り添ってくれている/シンプルイズベスト/耳馴染みのある/バラクーダ/チャイコフスキーでよろしく/ブルーサンダー/杉並の少年/永遠少女は向井秀徳/永遠少女は大名曲なので/浮くと思っていたが/馴染んでいる/アルバム通しての作品/あぶらだこっぽさ/異質の音が/キーボードほぼなし/ヤキイモが衝撃すぎてワタシ的には危機感を覚える/胸焼けうどんの作り方のImpact/目的地の綿半で灯油を買うつもりだったのに/灯油缶を持ってくるのを/忘れてた/らんど/帰ってきて歌詞カード/を/見る/ナイスデザイン/まだ一周しか聴けてないのでもっと/聴きたい/以上フラゲしたゆえのレビューでした///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?