見出し画像

【400字小説】TA・SHI・KA・NI

「お前のはラップじゃなくてダジャレ。もしくは親父ギャグ」だってアツシに言われて、YZERRの気持ちがわかった。グゥの音も出ないってああいうことを言うのか。レクイエムだと自分のラップを称したバダサイは天才なんだ。パクリすらもできないわたしはYZERR以下。

「東京ドームでライブって最早ラップグループじゃなくね?」と素直な感想をアツシは口にした。そりゃそうだ、ラップははみ出し者の芸術だ。東京ドームクラスは所詮ビジネス。そんなに大勢の人間に共感されるようなのは芸術とは言えないな。

BAD HOPの解散ライブが成功したのか、しなかったのかなんて、興味がない。本物か本物じゃないか。それだけが大事なこと。

そりゃ、東京ドームに足を運んだファンのために音楽したことを切に願う。誰かを幸せにするならそれは嘘でも大したものだ。

ダジャレラップで明日オレはライブ。急に恥ずかしくなって、YZERRは逃げなかっただけ偉かったと確かに見直した。

❏❏❏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?