ジョイパーク206(8月4日)

8月4日(金)にジョイパーク206の第一部、第二部に出演させていただきました。
第一部ではMCとピン芸人のダイナさんとのユニット「稲子」で漫才をし、第二部ではピンネタをやりました。
MCも漫才も難しい!MCは終始ふわふわしてたし、漫才もなんとなく空気を掴めずに終了。もっと頑張らなあかんね!

こちらのライブはほぼ毎回出させていただいて思うのが本当に面白いライブだと言うこと。
今回も第一部、第二部ともにできるだけ他の出演者さんのネタを見させてもらいましたが、めちゃくちゃ笑ってしまいます。本当に面白いライブなんです。

特に僕がこのライブの好きなところは「ピン芸人が多いところ」なんですよね。M-1やキングオブコントが近くてもピン芸人が必ず数組はいるんですよ。漫才もコントも好きなんですが、ピンネタはその人が面白いと感じるものを直接形にしている場合が多いので見ていて楽しい上に同じピン芸人としてとても勉強になります。
他にも「初舞台として選びやすいところ」もいいところだと思います。1日に2公演あるので出演枠が合計20枠以上あり全部埋まることはなかなかないのでエントリー漏れもあまり起きないですし、第一金曜日と第三日曜日にライブがあるので事前にスケジュールを押さえやすいところも出演する側として嬉しいです。エントリーもメールでできるので面倒な手続きがほとんどないです。

他にも良いところがいっぱいあるのでぜひ一度は来て欲しいライブです!僕はほぼ毎回出てるのでいつでも見に来てください!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?