見出し画像

グッドモーニング食堂 ロゴ完成!


なんやかんやファーム、広報のひろきです。
グッドモーニング食堂のロゴが完成いたしました!!

こだわりソーセージのワンポイントが印象的な”食堂”の文字がそのままロゴに!
別に朝食売ってるわけではないのにグッドモーニング食堂。

「グッドモーニング!」

って、なかなか日本でいうことないですけど、口に出して言ってみるとなんか元気出てくるんですよ笑

お客さんが、そんな生き生きとした気持ちになれるようなお店を目指して準備に邁進してまいります!!

今週末は、キッチンカーの見学にいってきます。
どのくらいのサイズや機能のあるものがいいのか、肌で確かめながら検討してきます!

ではでは
続報お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?