見出し画像

がんばれ桜餅!

いろいろ忙しくて記事が書けなかった…
文章は細切れな時間では書けない。

実は関東式桜餅を食べた感想を覚えてません。記録すべきだったなーと思い、架空のYouTube動画を描きました。

2023.4.16


Facebookで海外の友達から「?」というコメントを頂きましたので英語版を作りました。にしてもまず【桜餅】の英訳がないのでリプライで説明するしかなかったよね。

目のハイライトが肌色で気になる。
Western Japaneseって西洋の日本人みたいやなと思いつつ。


そういえばTOEICの勉強が忙しくてnoteだけじゃなくて絵もできてないんでした。サラッと品質でもやっぱ描きたいね。
↓テスト終わってからリハビリで描いた少女漫画(?)。しばらく描かないと何も描けない気がしてくる…

2023.4.25

ピンク色はミソアンでした。ミソアンてのも美味いですね。


僕ヤバの7巻8巻を読みました! いや〜ヤバかった。関根をはじめ、周りのキャラがどんどん好きになっていきます。

2023.4.21

(崩してますが)漫画の模写は勉強になります。しばらく細い線で描いてみる時期になるかも。

noteはポッと出て書きにくる感じになっていてアレなんですが、見てくださりありがとうございます😅