見出し画像

Fall of a sudden

夏のお菓子が行ってしまったら冬のお菓子も出てきます。
ミルネージュって冬商品やったんや?!(遅)

2023.10.19

ミルネージュが、あるときー!みたいな絵になったなと思いましたが、「あるときー!」は関西ローカルなんでした。
ミルネージュ、キターー!くらいですかね。
しかしミルネージュ知らない人からしたら餅にしか見えん。

今回学んだこと。白いとこに雪を描くなら茶系(金色の意味で)なんや!!
場合によって青系とかでもいいと思われる。



2023.10.21

何の伝統やねんて感じですが、扇風機仕舞い記念の絵を今年も描きました。

ノーアイデアでしたが描き始めてみると筆は進むもので、まぁどうなってもいいやと思って完成させました。ラフ画みたいですけど。
fall(秋)とall of a sudden(突然に)をかけてるんですねはい…

自慢になりませんが背景の植物以外はノー資料です。だって資料を見て描いたりしていたら完全に秋が始まってしまいますから。
この土日で一気に寒くなってしまいました。ロンTで寒いとかもう終了です😇

2022


2021


今年も冬のいいとこ探していきますー(涙目)