見出し画像

柏餅

GW終わりました。そして6月に休みがないっていうダブルパンチ毎年何なんでしょうか…

でも帰省した思い出はいつまでも残りますわい。
普段行かない場所に遊びに行ってきました。
柏餅を6個も食べました。

帰って来てからは友達にスケボーを習った。
ちょっと前からすごく乗ってみたくなってね…
スケボーができる広場に行ってきました。

なんか、絵を描き始めてから物の見方が変わったのを感じます。
人が滑っているのを見て、手足や体の位置とか角度、重心の置き方などに注目できた。
これスポーツをやる上で非常に重要なスキルなんじゃないだろうか。
それがなかったからスポーツ苦手だったのかな。
身体を動かすのは嫌いじゃないのだ。

ということでスケボーはその日初めて乗ったのですが、すぐに漕げるようにはなりました。
面白かったので自分のスケボー買うと思います。
そのうちスケボーの絵でも描いてみようかな。


2024.5.3
トーストは焼くだけでもおいしい


2024.5.3
餅食ってドヤァ!
okeyとoak(柏)をかけている
誰が興味あんねん
2024.5.7
GWは終わりました


これは別に文字いらんかったかなと思った。

まだ顔のバランスがむずい

Xはフォロワー600人となりました。ありがとうございますm(__)m
「絵描きさんフォロバします」とプロフに書いていたのですが、イラスト副業系のアカウントからフォローされてDMが来てしまうことが分かったので消しました。
うーん…絵描きさんフォロバしたいし、DM閉じたいわけでもないんですけどねぇ。

noteはまたある日突然まとめ見しますので驚かないでくださいm(__)m

また!!