見出し画像

たべものばかり

noteを完全に備忘録扱いしていて悪いなと思っております…
こんにちは。
なかなか秋にすらなりきらないので、冬嫌いな僕でも冬が楽しみになってきました。まぁ冬になったら絶対「寒いー!siぬー!」とか言うんですけど。

普段から食欲あるので、食欲爆発の秋でございます。

2023.10.10

やっと描けました。人体描くのが面倒で面倒で…
でも早く描かないと子供がどんどん大きくなっていく。ネタは全部描きたいぞ。
母は初登場かもしれません。


見たことある景色だな?
2023.10.12

朝の30分ほどで冷汗かきながら描きました。それはそれでよい味になってる。
久しぶりに豆乳飲んだら美味しかったです。
最近牛乳も低脂肪乳に変えました。チョコや洋食でついつい脂肪取りすぎるので、牛乳好きやけど付き合い方考えんとあかん。


ソフトクリームを焼き芋にすり替えるオバケ
2023.10.15

オバケの食べかけはマジで勘弁してほしいよね。やめようね。
この人は髪型とか服装よく変わるっていう設定だけに、気が向いたときしか登場できません。


さらば今年のすいかグミ
2023.10.17

う〜ん、うまく煽れなかった。
今年は(息子主導で)すいかグミとかき氷グミをリピートしまくりました。
夏にしか会えないことをこんなに意識したのは今年が初めてです。
(すいかグミ売ってなくて駄々こねられたらどうしようと思って😨)
まぁ冬には冬のお菓子があるっしょ。

ではまた…ご覧くださりありがとうございます(°▽°)