見出し画像

夏のまま秋へ

だいぶ夏が終わってきたのでうっかり厚着しちゃうなんてこと、あったんじゃないでしょうか。(全員同じ地域に住んでると思うなよ?と言い聞かせつつ)
日中あっつう!てなりましたね。最も遅い猛暑日更新したそうです。
ていう絵です。

2023.9.28




お月見のロマンチックな絵は思いつかず、お月見トースト。

2023.9.29

左右逆に描いてしまったのであとで反転しようと思ってたら、忘れてそのままXしてしまいました。これが本物です。左利きという設定はないので。
どっちゃでもええか…

流石にオーバーサイズTシャツを描くのには慣れてきた気がするぞー!
左手が少し小さい気もする。




2023.10.1

ゆるキャンの志摩リンです。Xしてからふと「髪の色はもっと青寄りなのでは?」と考え直したが時すでに遅し。こちらは修正版です。紫寄りじゃなくてもっと浅い青でした(彩度もっと浅くていいかも)。Xは修正できないのがいいっちゃいいんですけどね。
今日は志摩リンの誕生日です!おめでとうございます!去年当日か何かにTwitterで知って急いで描いたのを、今週初めに急に思い出しました。今年は余裕で間に合いました。
だがしかし。詰めほど甘いものはない。

ゆるキャン好きなんですが全くガチ勢ではないので公言できません…
僕はこれをビートルズ現象と呼んでます。
(ビートルズ好きです!と軽く公言すると高確率で事故が起こる)

10月になるのにみんな半袖〜。

去年の↓