見出し画像

ハッピーバレンタイン

もういいよっていう人もいると思いますが、ハッピーバレンタインでした!
リモートワークなので気を使わなくていいですわ…

絵を始めてからほんとに行事ごとが楽しみになりました。
イベントにまつわる能書きを抜きにして、絵を見たり描いたりすることで行事を楽しめるようになってます。

今年は2つ案が浮かんだので(しかも1月中に)、ゆっくり描いてました。ゆっくり描くのはやはりしんどいですね笑  
かなり息切れしました。

めっちゃ雑なバレンタイン
2023.02.11

オシャレでもない町を歩きながらヤンヤンつけボーを1本だけあげるという仕打ちです。しかも手ぶら。
背景は公園にするつもりでしたが描いてみたらしっくりこなくて、というかパースが合わなくて…完全に人物のパースミスでした。
テナント募集にして結果オーライでした。募集中ですよという示唆。
たくさんいいね頂けて感無量です…ありがとうございます。


素直じゃないバレンタイン
2023.02.12

バームロールでバーローです。まぁ大袋開けてやってるところを見ると、やりたくてやってるだけですね。


早めにアップしてしまったのでもう一枚何か描けるかなと思いましたが、そんなことはなかったです。

実家から関西のひなあられが送られて来ました。好きなんですよ~。

とよす

もうすぐ春ですね〜。