見出し画像

そういうことではない

note書くの忘れてました…
最近いろいろやってまして。

・英会話というか発音矯正アプリELSA Speak
・Duolingoで中国語
・ジャンプ+で推しの子

語学の話は山奥のブログに描くとしまして、
ついに推しの子を読み始めてしまいました!
めちゃおもろいやないか…最新話まで読んだら何かしら描きます。

今週末はTOEIC、そして10日後にはバンドでライブです。
絵描けないんですが。描きますが。

しかしそろそろ年賀状のことを考えるべきである。
24年前はポケモンのタッツーを描いていたと思われる。
今のセンスでタッツーを描いてみた。今年は何を描こうかなぁ…

2023.11.30


なんかの拍子にEdgeで「Chrome」と検索してしまったが、どうやらかなり気にしているらしく、悪いことをした。
擬人化してみてとコメントを頂いたので軽はずみにやってみた。

2023.12.1

擬人化って初めてかも。楽しかった。


ひぐちさん(X@mu_higuchi)からのリクエストで、描かせていただきました!
今回は力みすぎずに描けたと思う。
こういう話好きですわ~。

2023.12.5

先日やっと「アンチック」という概念と出会ったので使ってみました。
いいね!
敢えて影はあんめりつけなかった。

↓オマケでラフ


ありがとうございました〜。