見出し画像

夏の終わり

最近のファッションを検索してみるといちいちシャツインしてるけど、
いやいやそれできるの特殊能力やから‼︎
シャツインしなくていいファッション!なる記事もあって、まるでシャツアウトが間違っているみたいに。
でもそろそろシャツインの時期も今年くらいで終わるんじゃないかな。

シャツインブームで肩身が狭い
2023.8.29

適当に背景を描いてぼかしたら、なんとなくそれっぽくなった。
そしてこの、間に合わせで描いたギウニウTシャツは簡単に作れるのでは?!作ろかな…
目玉焼きトーストバッグは好きやけど簡単には作れんか。



子供がよく治安の悪いYouTube動画を見ていて、いっしょに見るのがしんどいときもあるんですが、おかげで死の概念もだいぶわかってきたようです。
海外のチャンネルとか見ているのでよくRIPって書いてるんですよね。

あれ何?って聞いてきた人から出た意外な言葉でした。

といった夏の終わりでした。インスタで投稿に音楽をつけれるのを知って(遅)、この4コマ漫画に森山直太朗の「夏の終わり」をあててみました。
切ないっていうか笑えました。