見出し画像

人をダメにするワラビモチ

梅雨が始まる頃に原案を描き、描いたことがないポーズなので放置してました。
いかんいかん、とにかく仕上げんと夏が終わる!

2023.7.1

ワラビモチの質感に関しては妥協!許して!


2023.7.2

朝、増える推しを寝室から連れてくる息子がかわいいので。


システムメンテナンスで仕事がストップ。
月火、完全フリーな休みをゲット!!ありえん!!

2023.7.3
東浜

漠然と江ノ島に行くつもりで友達を誘ってみたらノリノリで来てくれました。
集合してから「泳ぐよね?!」と言われたがその発想はなかった…
ビーサンを買って足だけ入りました。
そのあと江ノ島で予想外のトレッキング。飲んだり食ったりで豪遊しました。仕事やめたい…
今度は温泉も入ってみたい。

今日まで休みです。週3くらいで働きたいなぁ。