見出し画像

スペシャルウィーク

どうやらしばらくこの画風で行くようです。
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
スペシャルウィークと言っても競馬の話はありませんすみません。

2024.4.20
なんでもないやつ
2024.4.22
来ましたクレープ!
表情迷ったがこちらが次点となりました

イラストって漫画と違って、ノーマルじゃない表情を描くとそれがノーマルと取られかねないところが難しいですね。
そこをグッと堪えてノーマルじゃない表情にしてみました。
若干目を細めて喜んでるのはこれはこれでよかったっぽい。
バンバン枚数描いてりゃ問題ないのだろう。もっと描くしかないか…。

Get a jump on the dayてのは最近知った言い回しで、早起きは三文の徳みたいな意味です。
ほんまもっと日常英語知らなあかん。


2024.4.26

楽譜をガン見してるつもりで描きました。
サエカがギターを弾いてるのを見て、ベースだったらいける!と弾き始めた類の人(よくあるやつ)。
って前から考えてはいましたがベース弾いてる絵を描いたのは初めてです。



ある日…
to.beさんがアサヒを描いてくださいました…‼︎ありがとうございます!
今週はアサヒフィーバーでした。
いいねが増えると気になって不眠になるのでインフルエンサー向いてないです私。

すごいな本物や…
ゆるカワな会話を繰り広げそうな2人。ちょっと似てるのでよけいにツーショット描くの難しそうですが、さすがの観察眼です。
くるりさんは何を召し上がるんだろうか…。
実は前からこちらの「くるり」さんを描かせていただこうと思ってるので、まずはソロショットから近日中に。

ゴールデンウィークに突入!!