第 0 回 セット麻雀で俺つえーしたい回

天満 と申します。 

麻雀中級者、元雀荘メンバー

セット麻雀 勝率8割

固定メンツ、友達との麻雀に勝ちたい人向けの記事を作成中

 天鳳5段

 雀魂 雀豪 1位率 東、半共に34%以上
       放銃率 東、半共に12%以下

嫁の機嫌を取りつつ月2~3はセット麻雀をする麻ジャンキー 雀魂は毎日やる(使命感)


これからセット麻雀に勝つ方法を記事にしていきます。


とりあえずこの記事を見てくれてる人は友達に勝ちたいとか 負けて悔しいとか 自分の強さを見せつけたいとか


仲間内での強い人ポジションになりたいんだと思います。


だって人を負かすの気持ちいいですもんね😊 (クズ)

 

麻雀で大切なのは勝つということよりも負けないようにすること。

仲間内だと特にメンタルを崩されないように打つのが大切です。

いつも通りの打牌をして、一局一局の期待値を 積み重ねていくことが勝利につながります。


麻雀はメンタルゲームです。

その日の負ける人を作ることが出来ればまず、容易に勝つことが出来ます。


中級者の天満が戦略、読み、オカルト(?)で

あなたを仲間内最強にさせます♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?