マガジン

  • Strip Joint magazine.

    Strip Joint magazineは、Strip Jointとその友人による群像マガジン。月5本程度更新。200円/月で全ての記事が読めます。 初月無料、あなたもStrip Joint magazineの一員になりませんか。

最近の記事

#65 NO BUSESとフィリピン旅

文:Strip joint (Ba.)中塚 先日、No Buses自主企画『I’m With You』に呼んでもらった。 昨年にアルバムを出して、今年二月にはDYGLと渋谷クアトロでライブをし、今回は No Busesに声をかけていただいた。東京でインディロックをやっているものとしてはこの上ない光栄な事である。 自分がNo Buses を初めて聞いたのはSound Cloudに上がっていた音源だった。その時は数多あるバンドの一つであったが、あっという間に人気者になっていた

有料
100
    • #54 - Playlist『思い出に纏わるプレイリスト』

      こんにちは、ベースの中塚です。先日はライブにお越しいただきありがとうございました。 4月、6月のライブを終えて、バンドとしては一旦ひと段落といったところでしょうか。 個人的には、最近は大谷翔平とオードリーのラジオにハマっています。 なので、午前中に エンゼルスの試合を見て、午後はラジオを聴きながら少しずつ卒業論文の準備をするというルーティンをこなす日々です。これが充実しているのか、はたまた時間を溶かしているのかどちらか定かではあ

      有料
      100

    #65 NO BUSESとフィリピン旅

    マガジン

    • Strip Joint magazine.
      初月無料 ¥200 / 月