見出し画像

創作マラソン:#夜中テンション:note9

少しずつ街が眠りにつく頃、ムダにテンションが上がってしまう時ってありませんか?眠れないのではなく、何となく眠らない。何となくそんな気分を表すハッシュタグがこれかなと思いチョイス「#夜中テンション」

いつも遅くまで起きている人にとっては22時過ぎなど「夜」でもなく、これからであってテンションなど関係がないかもしれません。

もしくは何時も遅い理由は「夜中テンション」かもしれませんよ。

りりそんさんの「夜はこれからですよ」というのがありますよね。こうして夜に元気をもらって受験勉強をする人も居れば、ぼちぼち趣味の時間、お酒を一杯引っ掛けて・・・という人もおられるでしょう。

色んな夜の過ごし方があるのでしょうね。

ちなみに神屋は酒は飲まず、寝酒の一杯ではなく、寝る前の読書という感じです(笑)このnoteもそんな軽い「夜中テンション」で書き上げました!

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。