見出し画像

初投稿 岡山県民の男

ノート初めました!

現代社会の波に乗りたくて

と言っても、YouTubeが主流の現代

正味どうなんだろう?(^_^;)


でも、そんなのオッパッピーです。

すいません。関係ねぇでした!笑笑笑

文明開化以来、
さまざまな洋才(西洋のもの)や
機会論(化学、物理などの物質的なもの)
を取り入れて

和魂洋才してきたわけですが
文明を追いすぎると
必ずこうなります。


砂漠化………





そして、こうなります。






ピカーン!!!



僕の頭みたいに………

そうです。

僕の頭は、
文明開化し過ぎたわけです!

そうだ!
僕のハゲは、ただのハゲじゃない!!!

文明開化だ!

ハゲとは、文明開化だ!!!


ギャオースッ!!!


てか、僕の頭なんかに似ている………

おっおっおお………………笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?