見出し画像

九星気学で見るトレード(2024年7月①)

割引あり

今月の星のnoteは少し簡略化版で書いてみます。ゴールドメインで、指数やドル円などは適宜。翌週の想定を書いていければと。仮想通貨については、もしまた上を目指せるなら1か月くらいは横横しそうなので今月は書かない予定です。
6月までやっていた星のメンバーシップについては、今月は夏休み中ですので、ご了承ください。

【星のテクニカルって?】
九星気学の9つの星によって統計をとり、その星の特徴をトレードのヒントにするというものです。
もちろん、僕自身、星のテクニカルのみでトレードをやっているわけではありませんが、なかなかSNSで多くの方が発信されているテクニカルでは説明ができないところは、この星のテクニカルで説明できることがあったりします。
僕自身がトレードの中で大切にしているものについては、かなり前のnoteですが、こちらがありますので、よければ。需給や時間軸について書いたものです。

では、さっそく本題に入っていきます。

ここから先は

1,450字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?