FXで勝ち続けるために必ず必要なスキル

こんばんわ!

元借金500万のフリーターNAOです。


今回ご紹介するのは、
FXトレードで勝ち続けるために必ず必要なスキル

というものを
ご紹介したいと思います。

大事なスキルは沢山ありますが
やはりこのスキルを抜いては

継続的に利益は
あげられないと思います。

この記事を読めば、

あなたはFXで継続的に
勝ち続けていく事が出来る様になります。

もちろん急にではなく、
そのスキルを磨いていくうちに
徐々に勝てる様になってきます。

それでは早速話していきます。


まず、FXトレードで
必ず必要なスキルとは何か?

それは、、、

『アレンジ力』です。


アレンジ力って何?
と思う方もいると思います。

このアレンジ力は何か
説明していきます。


以前にも言いましたが
そもそもトレードに
完璧というものは存在しません。

どれだけ経験があって
勉強していたとしても、

完璧なトレードを
行う事は不可能です。

そして、トレードに安定はないですし
常に相場は変わり続けています。

なので、
ずっと同じルールに
縛られるのではなく

日々のデータから分析し、
常に新しい発想をしていく事が
必ず必要という事です。


また、トレードは運要素もある為
自分で決めたルール通りトレードを行い
負けが続いてしまうことも勿論あります。

しかし、

それを素直に受け入れて、
決めたルール通りにトレードを行うことが大事です。

連敗などでメンタルをやられない様に
最初から連敗する可能性もあると
頭の中に入れておけば大丈夫です。

そして、アレンジ力をつけるためには
毎日欠かさず勉強をする必要があります。

先程も言いましたが、
トレードに安定や決まりと言うものはなく
常に相場は変わり続けています。

一度勉強して覚えたから終了、
でわなくて、

勝ち続けたいならとにかく学び続けて
常に新しいやり方を追求する必要があります。

日々のトレードをデータとして残し
相場の動きや自分のトレードを研究し続ければ、

自ずとアレンジ力もつきますし
常にその時の相場にあった動きで
トレードをして、

勝ち続ける事ができる様になります。


以上が、FXトレードで
必ず必要なスキルです。

本日はここまで。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


また次回も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?