何もかも曖昧なコンレポ

タイトルにもあるように何もかも曖昧なコンレポです。色々ごっちゃになってます。

あと帰りの電車で思いつくままにメモったので感想が適当すぎる。

それでもよければどうぞ!!!!!!


↓↓↓ネタバレあり




2021.09.11 LIVE TOUR V6 groove 大阪公演


始まる前アナウンス→燃えよ剣の予告→YouTube宣伝の流れだった

1.雨
雨の音から始まって歌い出しとともに一人一人登場
紗幕に映る6人
モニターが白黒でカッコよかった
アルバムもだけど雨から始まるの攻めててかっこいい

2.TL
配信ライブでは歌は聞けなかったから沸いた(わたしが)
違う振り付けで最高だった

3.Heart Beat Groovin’
衣装と照明が優勝だった
バチバチでカッコいい

4.太陽のあたる場所
坂本くんのラップが爆イケだった

5.over
手振りカミパートの人多かったな笑
目の前の上がってくるミニステージ?に健くん

6.UTAO-UTAO


小MC
歌を歌おうなのにみんなよく我慢したねとのお言葉
岡田くんにみんなでお帰りの念を送った笑

7.Ash to Ash

8.ジンクス

9.HAVE A SUPER GOOD TIME
ステージ下手で踊るカミセンかわいい
最後右に振ると

10.Knock me Real
上手でトニセンがうたい始める

11.Born to run

12.俺じゃなきゃキミじゃなきゃ
上に上がるステージの段を使ってパフォ
サビダンス相変わらずかわいい

13.silver bells

14.Dahlia

15.分からないことだらけ
後ろに丸い月みたいなセット、薄暗くてしっとり雰囲気がある感じ

16.MAGIC carpet RIDE
照明紫だったかな?スモークがカーペットみたいだなってちょっと思った

17.blue

18.LetME
横一列での歌唱だったかな?
泣いた

-MC-
MCはじまり、鳴り止まない拍手
岡田くんが写真にこだわりまくりかわいい
大倉くんが来てくれてた
関ジャニからのたくさんの差し入れ
二人称をどうするのか問題お主とか貴様とかあなた、君色々出て坂本くんが「Youでしょ」っていっておおーってなった
最終的にはお主が気に入ったみたい
貴様でも嬉しい人いるでしょ?の質問にみんな手をあげる笑笑
健くんのきつめの「きさまぁ!」からのかわいい「き・さ・ま❤️」は小悪魔だった
ひらパーからの差し入れはおかだでおまのどら焼き(?)でメンバー全員の名前バージョンがあるらしい売ってくれ〜

19.MUSIC FOR THE PEOPLE
相変わらず坂本くんの足が異次元

20. BEAT YOUR HERT

21.MADE IN JAPAN

22.TAKE ME HIGHER
特効びっくりした
音に合わせてボボボボって出て最高だった

23.High Hopes
音源よりも3人の声が甘くて死んだ
大好き

24. グッドラックベイベー
冒頭茶番(笑)はコンサートでもあった。坂本くんが可愛かった
後ろのアニメーションが暖かくて泣けた
3人で肩を寄せ合ってステージに座って、優しい顔で歌うからブワッてなった

25.素敵な夜
坂本くんアップからの「久しぶり!」でスタート
2番の覚えてない組4人と声かけた組坂長の対立がとんでも無くかわいかった
クルクル回るステージをクルクル回って歩いててかわいい

26.Best choice
ダンスがめちゃめちゃLOCKで最高だった
踊りたい
スーパー剛健タイムがあった

27.PINEAPPLE
花道ステージに椅子登場
生で岡田くんの離れ離れでもの操るやつ見れて嬉しい

28.家族
白い糸で囲われた中にオレンジのランプが6個ふわふわ漂っていた
途中で剛くんだけがその中から飛び出していって泣いた行かないで😭
糸が衣装?体?にひっついて大変そうだった糸ねばねばしとんか?笑
最後の剛くんパート歌ってステージに合流泣く
剛くんパート高音からの低音のギャップにやられた

29.Full circle
家族からのフルサークルはずるい泣く

30.SweetDays
愛に溢れてて最高だった

31.Believe Your Smile

32.愛のMelody
手振りを試されるオタク笑
みんなで踊って楽しかった

33.本気がいっぱい
花道で歌う6人

34.Darling
トロッコへ

35.グッデイ


36.HONEY BEAT
これもみんなで踊った
めちゃ揃ってて綺麗だった

37.CHANGE THE WORLD

38.WAになっておどろう
しっとりめのみんなが可愛いんだろうだった坂本くんリア恋すぎ❤️

39.愛なんだ
最後ステージ真ん中に集まって終わりなのに忘れてた坂本くん、ふわーっと戻って行ったのが可愛かった

40.目を閉じれば
こんなのあるなんて聞いてないよ!?!?
泣いた
すごく気持ちが伝わってきたいつでもそばにいるよねっていう曲だった

encore
41.95groove
ダンスがめちゃ良かった。これがV6だよなってなった。生で「本日は最後の日で 君の隣踏んだステップ 愛しているなんてのは嘘にしておくから」聞いたらとんでもなく寂しくて…。ほんとの最後の日にこれ聞いたらもうダメだってなりそうで怖い。

衣装:

初めの衣装は黒スーツキラキラで照明が当たるとすごく映えてカッコよかった。この衣装か次のやつか思い出せないけど剛くんのVネックが刺さった。

トニカミパートでお着替え。青いヒラヒラが追加されてた。井ノ原くんの重め長めのひらひらが最高すぎた。坂本くんはロングジャケット的な感じ。長野くんは腰回りにアシメな感じでひらひらっとついてた。

次が白い衣装かな?健くんの背中に背負ってるひらひら大好きなんだよな〜!!!!岡田くんのジャケットもちょっと長めでベルトみたいな金具?ついてた?好き。

花柄シックス最高かよ〜!!!!!岡田くんが黒、長野くんがオレンジ?剛くんは水色、あとはちょっと思い出せない…結構派手目な花柄でちょっと柄悪い感あるの大好き!!!!

アンコールは上着脱いだりしてたかな。長野くんのベスト姿が刺さった。


スタンド20列だったので近くはなかったけど、トロッコからの伸びるステージの時とかは近くに感じれてたくさん手を振れました。

フェイスシールドは話題の(?)山本光学のやつを持っていきました。鼻の上の方までマスクがあってマスクの表面がスルスルしてるからずり落ちてくるのがちょっと気になった。でも基本はめっちゃクリアに見えるし双眼鏡も問題なく使えた!

ツアートラックが見れなかったり、グッズ売り場がなくて寂しかったり、声が出せなくてもどかしかったりしたけど直接会えて本当によかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?