見出し画像

イーベイで有名セレブが私から購入?!

こんにちはnaruです!

私はebayというアメリカのECサイトを使って輸出をしています。

アメリカではとても有名なサイトでディズニー映画「シュガーラッシュ オンライン」にも出てきます!

↑たしかこっちが一作目。ebayはでてきません

画像1

ebayの文字は見つけられましたか??ebayセラーさんはテンション上がること間違いなし笑   

洋画見てたら時々ebay出てくるんですよね〜今度ebayが出てくる映画特集書いてみます。

脱線しましたが今回の本題

ベテランebayセラーさんのブログで有名人が実名で買うことがあるというのを読んだ記憶があるのですが実は私にもありました…。

イーベイに少しずつ慣れてきたころ。それは15品目に売れた商品。たぶんフィードバックも一桁台。

100$以下の商品にオファーがきたんです。利益減るな〜って思いながらも評価も稼ぎたいし、渋々受けました。

この頃の私は商品が売れるたび、グーグルマップで住所検索。そして、こんなところに届けるんだーと思いながら旅をするような妄想。これがイーベイの楽しみだったりした。

住所みたときに驚いた!!

アメリカでセレブが住む街といったら分かる方も多いでしょう。

そしてもちろん住所検索。

予想通り、でっかい家、庭、プール、テニスコート付!!

周りもそんな家ばかり!

どんな人だろう?と思い名前を検索。

すると海外のゴシップニュースばかり出てくるではありませんか!!

ご本人も有名で恋人も有名人のようです。

残念ながら、ご本人は存じ上げなかったのですが…恋人の顔はめっちゃ見たことある!!

※後々、知ったんですがカップルで超有名人でした。意識して見るようになってから、いろんなとこ(ネットやCMなど)で見かける…

しかも、私の送った住所の地域に住んでいるという情報も。

同姓同名でその地域に住んでるってなると、これってほぼご本人ですよね?!

そしてテンションは上がりつつ思ったこと

「その有名人だったとして…よくこんなペーペーセラーに個人情報垂れ流したな」
セレブの家ツアーなんてのも聞いたことあるからどうってことないんでしょうね…そもそも日本人より個人情報をそれほど気にしてなさそう。
フィードバックに私の本名入れてくれる人いてるしね。

「こんな家に住んでるなら、凡人にオファー出さないで買ってくださいよ(涙)」しかも100$以下で。結構良心的な価格で出してたのに😭

「セレブに売れたって喜ばせる詐欺?!」とか。

そして、気持ちを抑えつつ、いつも通りのサンキューレターをつけて発送。

ちゃんとポジティブ評価ももらえました✨

利益は少なかったものの平凡な主婦がこんな事を経験できるって夢があると思いませんか?

相手が有名人でなくても海外に商品を届けられるってだけでワクワクするのに😆

ちなみにこの商品、誰も出品してない、ウォッチはつくけどしばらく売れなかったものでした。

利益も大事だけど、そればかり追いかけてたら面白くなくなるので(私の性格上)、出したい物を出すことが多々あり。たぶん稼いでるセラーさんが一番オススメしないやり方です😅

他のセラーが出してる商品だったら私からは買われなかったでしょうし、たまにはそういうイーベイの楽しみ方もいいんじゃない?!

ツイッター見てると月利100万とかの方がごろごろいて私はこれでいいのか?!と思う時があるのですが

自分で稼げる基盤をつくっておく!そして楽しむ!

コツコツ、自分らしく、イーベイを楽しんでください✨←自分に言ってる

有名人でなくても素敵なご縁があるかもしれません✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?