歌詞

「BYE  (MG edition)」

見えない何かに怯えてる今 それでも構わず過ぎてゆく時間
変わりつつある 日々のあれこれ どれが正解かわからないよね
でも信じるべきものがあるのさ それは自分自身の心模様
やりたいこと 会いたい人 守りたいね 大切な人

BYE BYE 恐れるものなんてない BYE BYE ただ突き進むだけ
BYE BYE 不安も蹴散らして BYE BYE 明日へ さぁ行こう

ここからが勝負 限りあるLIFE
ろくでもない 人生になる前に
なにがなんでも乗り越えてやるって
にんげんの底力見せてやろうぜ

まだまだこんなもんじゃないって
けっしてあきらめないこの想いを
なんど転んでも起き上がってやる
いままでも そしてこれからも

BYE BYE 涙を拭ったら BYE BYE 空を見上げ歌おう
BYE BYE 少しの間だけ BYE BYE またねと手を振ろう

BYE BYE 恐れるものなんてない BYE BYE ただ突き進むだけ
BYE BYE 不安も蹴散らして BYE BYE 明日へ さぁ行こう

BYE BYE
GOOD BYE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?