見出し画像

原隼人氏が中国輸入ビジネスで成功した背景には過酷なドラマがあった。

こんにちは、NANAです!

1月になって寒さが増しましたが子供たちは元気いっぱいです。

さて、今日は中国輸入ビジネスを調べたことがある人にとっては身近な人物であろう原隼人氏について記事にしたのでご紹介します。

原隼人氏が中国輸入ビジネスを知ったきっかけはある女子大生と出会ったこと。

ただの学生だった彼女がやたらハイブランドなものばかり身に着けていたことに疑問を持って聞いてみたといいます。

「物販で稼いで買ったんだよ。」

その収入源が中国輸入ビジネスだったわけですね。

そこから少し学ぶだけで知識ゼロの状態から稼げるようになり、
「誰に教えても稼がせてあげることができる」と考えました。

そして今は自身が講師を務めるマジナビで累計3000名以上に中国輸入ビジネスを教えているんです。

より詳しい記事はこちらをご確認お願いします。

私も中国輸入ビジネスを始めてAmazonで販売してみようかな(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?