見出し画像

株式会社ART TRADE JAPANの評判は?代表の後藤伸氏は営業のカリスマ!

こんにちは、NANAです。

最近よく夫が本を読んで勉強しているのですが、その1冊が「最短で成功する営業力」という本だったんです。

著者は営業のカリスマと呼ばれる後藤伸氏。
てっきり営業のバイブル的な本だと思いきや中身は普段の人間関係を円滑に構築するためのノウハウが満載でした。

私は後藤伸氏に興味を抱き、調べてみると会社も経営しているんですね!

それが株式会社ART TRADE JAPANです。

せっかくなら会社のことも詳しく知りたいなと思い、色々調べて記事にしました。

セミナーの評判とかすごくいいんですよね。
余裕があったら参加してみたいなと思っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?