見出し画像

ないものねだり.ex

めちゃ優しくて好きでいてくれる人がいるのにその人にはないものを求めてしまうのはなぜですか?

たとえば、
背が高い男に後ろから抱きしめられたいとか
バンドマンの彼女になって私の曲を歌ってほしいとか
めちゃめちゃテクい人と寝てみたいとか

まぁ色々あるわけですよ

今が不十分というわけではないけど、この欲求を一生解消できないかもしれないと思うと、なんとも言えない気持ちになる

でも全部は叶えられないから

背が高くてバンドやっててテクいとか
そんなの完全にクズですよ
浮気されて捨てられますよ

みんなはどうやって生きてますか?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,015件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?