見出し画像

気分のいい夜には

気分が良過ぎて深夜2時にギター持って歌ってた
気分がいいから好きな男に電話したいって素直に言ったけど無理だった
でもそれでも気分がいいから最高
全然眠いんだけど
寝ちゃったらこの気分のいい1日が終わっちゃうしがして
24時回ってるからもう気分の良かった1日は終わってるんだけど
このまま寝なかったら延長できるって信じてる

私はこのモードに入るとすぐ好きとか大好きって言っちゃうし、すぐやりたくなる
まじで最低
え、でもそうじゃない?
めちゃいい一日を好きな男に抱かれて
それで疲れて人肌感じながら寝るとか

ちょーーしあわせじゃん

あーあ
私今1人だし
好きな人は電話もしてくれない
一瞬でもいいから幸せを感じたい

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?