見出し画像

できたかな?2023年07月24日の振り返り

その人のことをわかっているようで、わかっていないことってたくさんありませんか?



人の側面、一方向からしか見ていないことが多くその人の全てを知っているわけではありませんね



今日は自分のこだわりを横に置いて、相手の話に耳を傾け(傾聴)、いい意味で観察して、相手の長所を見つけることがおススメです。

できたかな?




そうすることによって相互理解が生まれ協力関係が出来てくれのではないでしょうか?

POINT🧐✨


🔸受容(肯定)

🔸傾聴(観察)

🔸共感

これがまた……


文字にするのは簡単だけど


難しいことですよね〜(^◇^;)💦

でも是非実践してみて下さい✨😆


🔸マーク3つを実践していると
『また会いたい人』になれます


『また会いたい人』の周りには人が集まってきます🥰


そういう自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?