見出し画像

激うま!引き寄せ

点心が食べたいって思っていましたが…

油淋鶏♡

このタレの絡み具合〜
たまらんです♡笑

子どもも大人も大好きな一品ですね♡

今日は、仕事が早く終わったので

前から行きたかった点心のお店へ。

そして、念願の作られてる店長さんに
ご対面〜♡

いっぱいお互い共通点があって
話も弾み、週1ぐらいですが
お店をお手伝いさせていただくことになりました〜🤣笑

点心が好きすぎて♡笑

でも、まだ食べてないんですけどね♡笑

SNSで検索してて目にしたお店。
投稿の内容をみてて
行ってみたい。お手伝いしてみたい。
そう思って行動しようとタイミングを待ってた。

今日仕事が早く終わりそうな感じで…
今日ってあのお店やってたかな〜


ピロリ〜ン♪
LINEの音が……
見るとちょうど想像していたお店から
4月から6月の予定が。

めっちゃ‼️ええタイミング〜笑

思ってたら引き寄せた‼️笑笑


そして、ホンマに行って
ご飯いただき♡

おしゃべりしてLINEして
お手伝いすることになった♡

ご縁とは分からないものだな〜✨

今日も良い1日だった〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?