見出し画像

ヨガ数秘学的生きるヒント(辛いことや嫌な目にあったとき)

毎日を過ごしていると、どうしようもないこともあります。でも実はどんなことも、すべては無意識あるいは潜在意識つまり自覚していない自分が“願った通り”なんですよ。
そうは言っても…ですよね。

持っている数字を参考にしてください!
*ソウルナンバー(誕生“日”:12以上は二桁を分けて足して11以下になるまで計算)
*レッスンナンバー(誕生“月”:12月は1+2=3をみてね)
*ファンデーションナンバー(ソウル+レッスン、11以下になるまで計算)
*コアナンバー(誕生“年”+誕生“月”:すべての数字を足して11以下になるまで計算)

1 『私は私』と開き直ろう
2 必要以上にネガティヴに受け取らない
3 『大丈夫』と受け流すのと、『平気』と自分に言い聞かせて溜め込むのは違うよ?
4 穏やかな心で冷静に、少し引いて見てみよう
5 とりあえず身体を動かして気分転換しよう
6 心を閉じてしまわない!自分をしっかり癒しましょう
7 その気持ちをハッキリと“言葉”にして
8 怒りを前向きなエネルギーに変えよう
9 『これも学びのひとつ』と割り切ります
10 自分自身を責めたりせず自信を失くさないで
11 『これにもきっと意味がある』すべて必要なことだから起きている、と信じて

あなたの“いま”がステキなミラクルで満たされますように✨

このご縁に感謝です🙏💝

LOVE & Enjoy your Life❤️
虹色テーブル🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?