朝倉未来選手は気分を上げてくれるので好き

超RIZINが終わりましたね。

予想通り2RのKO決着で朝倉未来選手がメイウェザー選手に負けてしまいましたね。

イベント前に書いた記事はコチラです。

そんでショックなのもあるんですけど
それ以上に感動した気持ちがあった自分に驚きです。

ボクシングなんてして
無様な姿を衆目に晒してしまったら
一体どうなってしまうんだ…!!!!って思っていたんですけど
カッコよかったですね。

朝倉未来選手って、すげぇ一生懸命なのが伝わってくるし
不利な状況でも突っ張ってくれるんでハラハラドキドキするんですよね。

負けた後の顔もめちゃ良くて
しょんぼりしてるんですよね。
男って、努力して負けた後は嘘つけないですからね。
そいつの本当が出るんだなーって思いましたねー。

なんかめっちゃ良い顔してました
カッコよかった。

がんばろう、俺も頑張ろうって思えましたね。

たまんねぇわ
事前番組からハラハラして、めっちゃ作業捗った
徹夜したけど全然眠くねぇ

画像1

今日進めていた漫画原稿です。

出来上がったら読んでください。



ありがとう!朝倉未来選手!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?