超RIZINとRIZIN38

超RIZINとRIZIN38のPPVを購入したので
事前の願望を書いてみることにした。

RIZIN36か37辺りでPPVを観ながら、寝落ちしてしまったので
PPVの購入は最後まで悩んだが、
この前のK-1福岡大会の朝久選手や修斗のABEMA放送が面白かったのと
堀口恭二選手と朝倉未来選手が出てくれるなら
満足度は担保されるであろうという信頼値で購入した。
なんだかんだ各団体を見ていて
その満足度の結晶がRIZINへのお布施に繋がっているようだ。

RIZINは色んな団体に感謝した方がいい。



超RIZINに関しては
皇治選手と
朝倉未来選手のエキシビションは楽しめそう。

RIZIN38に関しては
ルイスグスタボ選手 VS 大原樹里選手
萩原恭平選手 VS 鈴木千裕選手
おぎちゃん(扇久保博正選手) VS キムスーチョル選手
堀口恭二選手  VS 金太郎選手

この辺りは楽しめそう。

なんだかんだ皇治選手がジジからダウンを奪ったら会場は盛り上がるだろう
でも、判定決着で皇治選手だと思う。

朝倉未来選手とメイウェザー選手のエキシビションは
那須川天心選手とメイウェザー選手とのエキシビションという前フリ込みで見てしまうだろう。
そんで、また僕は絶望するんだと思う。
2Rでメイウェザー選手のKO勝ちを予想する。

グスタボ選手が大原樹里選手を殴り倒して2RでKO
鈴木千裕選手が寝技勝ちで判定で鈴木千裕選手
岩塩の結晶体が現れてRIZIN判定でキムスーチョル選手
堀口恭二選手の判定勝ち

これが現実的に考えた予想
以下は願望

皇治選手のバッティングでジジが顔面陥没して
さらにボディブローでアバラへし折ってKO勝利

朝倉未来選手のダーティーファイトで最終ラウンドまで決着つかず
終わった後、両者陣営入り乱れての乱闘ファイトが始まる
その中で朝倉未来選手がメイウェザー選手のアバラに膝蹴りをぶち込んで訴訟になり
しばらくの間、メディアを騒がせる

大原樹里選手が全てを捨ててグスタボ選手に殴り勝つも
怪我して現役引退、涙のDEEP佐伯社長の会見

萩原恭平選手と鈴木千裕選手が共にダウンを奪い合う展開へ
最後の最後までドロドロの殴り合いが続き
判定2-1で萩原恭平選手
ツイッターで平本蓮選手が野次を飛ばすも無視される

岩塩とは思えない程の迫力ある寝技の応酬
バックの取り合いが続く
この試合は動きがあれば、それで満足とする
判定2-1で、おぎちゃん
子供が産まれる事をマイクパフォーマンスで告げて
妊娠中の京香さんに嫌な顔をされる

堀口恭二選手の打撃で金太郎選手がサンドバック状態になるも
3Rまで耐えて凌ぐが最後はバックに付かれてパウンド地獄
進化した堀口恭二選手の姿を見て感涙したい

色々と好き勝手に書いたけど
当日が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?