見出し画像

洗濯機の振動音対策 2

2021/03/06の前回の記事

振動音が毎回イライラして買い替えたばかりなのに、
買い替えたくてしょうがない。

ホームズ(ホームセンター)で衝撃吸収のゴムを買って設置した。
1/3位には振動音は減った
中のドラム缶がぶつかる不快音は変わらないけれど、無いよりはマシです。
洗濯機の振動音に悩んでいる人は試してみる価値あると思います。
4個で2000円弱。
洗濯音のストレスが減ったからいいかな。
無駄な出費だけど。

追加記事

中のドラム缶が右にだけぶつかる不快音がするので
試しに100均とかに売ってるクッションフロアマットを追加で
(衝撃吸収のゴムの上に)右側の洗濯機の下に敷いてみた入れてみた。


まだ体当たりしている音がするけど。
ドラム缶が体当たりしている不快音がだいぶ減った!
ただ安全性はだいぶ不安。左に傾けている状態になっているから。
でも騒音が減ったことの方が精神的にいい!


Buy me chocolate♡ 私にチョコをください♡