すごいね

生を実感したー!!!
17さいのときにやっと完全に実家出て、彼氏と物件見に行って一緒に決めたお家、に家具を搬入してから1年経ってた!🌟

やった〜
Twitterフォローしてなかった人はどんな感じで生きていたか知らない人もいると思うから、コアなファン向けに昔のこと振り返りたいな

まず病院で1年間働いたあと、かなり精神やられてしばらくのんびり過ごしてました(貯金、溜めてた有給、給付金(毎月2万手当+特別に4万振り込まれてた 待遇良すぎ)を使い果たしてゆっくりニートを謳歌してました)(好きなアイドルの現場に行ったり、昔からの友達と遊びまくって、服買ってもちろん毎月美容院♪)、そこからはコンビニアルバイトを週2でしてて、ストレスフリーな通信高校生として生きてました

引っ越しが決まって、実家を出ることになりましたので、母親も「私も彼氏と住むわ〜ほなね〜」って感じで板橋区の家賃10万2dkを解約しました(さよなら♪)
これからは家賃と食費その他雑費を自分で払わなくてはならないので、悔い改めて✝️働かねばならぬ、となり
コンビニバイトが楽しかったので新しい土地でまた始めようと思い、面接を受けてました
コンビニバイト1本で生活したかったので、めちゃくちゃシフトを入れたいと伝えたところ、「高校生がなんでそんなに?」という反応をされたので、洗いざらい話しました(事情があって親と一緒に住めない、生活費を稼ぎたいetc) もう書くのがめんどくさいんですけど、すっっっごい不愉快な、失礼な対応をされました、泣きながら帰りました 雨の中 ほんっっと失礼だった
それからはもうどうにでもなれの精神でアキバのコールセンターに応募したところ、合格しました

結果、詐欺のコールセンターでした

詐欺しつつ生活費を稼いで生きてました

週2コンビニバイトで舐め腐ってた自分に喝を入れました
当時のシフトです

ストレスしか堪らず、家出る前に涙止まらず、寝る前涙止まらず、寝れず、そんな感じで当欠しまくってました

壊れました

もともと働くのがそんな得意じゃない(みんなそう)
そもそもなんでこんな必死に生きてるんだっけ?(みんなそう)
まあ仕送りなんてもらえないですし(だいたいみんなそう)
保険料も払えないし(ないた)
これ、生きていけなぃょ・・・・・
後払い滞納してるし・・・・・


・・・・・・・・


メルカリで、ブランドの物バッグを売ったら
20万円になりました♪
ラッキーガールがすぎるな!!!!

速攻コールセンター辞めました
1ヶ月ぐらい仕事を探しながら、学校もちょっと忙しくて、のんびりニートしてました

で、今の仕事にいきつきました

わたしなんとか恵まれてますギリギリ
いい場所で働けて、1年間なんとか家賃を、家賃だけは・・・・・・‼️収めた‼️‼️‼️‼️‼️‼️
保険料は彼氏が払ってくれてます(ヤバ)
でも‼️‼️‼️‼️‼️‼️進歩だと思いたい‼️‼️‼️‼️‼️
にゃんこ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?