父親という概念

まずはこれから

私はネグレクト母親の元を離れ彼氏と同棲している18歳現役女子高生です。
国民保険料は自分で払いなさいと母親が。
稼ぎが少なすぎるので滞納していたら、怖いものが郵便受けに入っていました。なにこれ❓
まあ、お金ないし。払えないよ?となっていたのだが
ふとここで「実の父親の電話番号を知っていたんだった!」と思い出し、私が1歳の頃に失踪した父親に電話をかけた。


この電話番号は現在使われておりません との事でした

死ねー!!!!死ね死ね死ね死ね死ね死ねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!

私ってこんなに味方いなかったっけ!?!?誰も頼る人いないね!?!さようなら!ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?