ストア

  • 商品の画像

    2024カレンダー「会話と左手」

    「会話と左手」 会話のような形の言葉たちと自然物、 もともと利き手だったらしい左手の線を使って、 12か月を構成しました。 数字はオリジナル作成のデザインフォントです。 <一言より抜粋> わたしにとってひとり会話は日常で それが自分なのか、 自分じゃないのか、 分かりません。 --- size:91×225mm material:わら半紙、クリップ付
    1,100円
    にゆ
  • 商品の画像

    art book「living -生活-」

    にゆ art book「living -生活-」 --- 絵と、文と、まとめたら、 まるで生活だった。 --- これまでの絵などpickupして、 文を添えてみた、はじめましてのZINEです。 触り心地のよい紙です。 part:フルカラー 32P(表紙含) size:A5(148mm×210mm) --- INTRO △ たくさん人がいて、たくさんモノがある。 どこへ行けばいいのか、わからない。 繰り返している。 前にも同じところを通った気がする。 ふいに、 おだやかに満ちて、トキメキが降る。 心地よく疲れて、頭がスッキリする。 そんな場所を記録して、住処を探すように。 描いたり、作ったりしている。 --- 動画でみるZINE https://www.instagram.com/p/B5wRtHUA9f9/
    1,100円
    にゆ
  • 商品の画像

    まねき猫 おうど

    にゆのまねき猫 --- ひとつひとつ粘土こねて、 ひとつひとつ絵付けしてます。 一点モノの門出だよ。 part:粘土、アクリル絵の具、マットニス仕上げ size:(約)6cm×6cm×5cm POINT 型などはなく手ごねで作っているので、 それぞれ形や大きさにも個性があります。
    2,500円
    にゆ