#あなたに訊きたい7つのこと #私に訊きます7つのこと #3

金井さんからの今週の質問です。

あなたに訊きたい7つのこと#3|MasatoKanai|note(ノート)
https://note.com/masatokanai/n/n091d61f67f35

1賢い兄、優しい姉、可愛い妹、素直な弟、誰に隣にいて欲しいですか?

賢い兄!総合的にいちばん一緒にいて疲れないような気がします。疲れない人と一緒にいたいので。


2最も自分によく似ているなと思う電化製品があれば教えてください。

温め機能だけのレンジ。そこに売ってるものでいちばん安いレンジです。


3好きなアルファベットを3つくらい教えてください。

K F C


4自分がもし人を傷つけてしまったとして、それはどんな凶器を用いたと思いますか?

言葉の小さい棘みたいなやつ。


5富、名声、機会、知恵、休息、この中であなたが必要としていないものはどれですか?

欲張っちゃえば、全部欲しいんですけど、、、笑
富と名声はなくても幸せに暮らせますが、機会、知恵、休息のある人生は幸せだと思います。


6都合の悪いことはすぐに忘れる事が出来る脳、事細かに一言一句覚えていてしまう脳、どちらが幸せになれると思いますか?

前者です。私はまさに事細かに一言一句覚えてしまう方で、忘れられずにかなり心が擦り減りました。現在進行形です。


7あなたの思い出せる最も古い記憶であなたは何をしていますか?

リビングで寝てしまい、寝室まで運んでくれる母の背中で眠ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?